ファーストサインセラピストになりませんか!

ファーストサインって?単にお手手でお話し・ジェスチャーでお話しするだけではありませんよ。思いやりの心が育ちます!

まだお話のできないお子様と、会話ができたら!
・何で泣いてるのかしら?
・暑いの?お腹痛いの?お腹すいたの?眠いの?・・・・

分かってあげたい!
分かって~ママ!

お子様の仕草や表情・行動で、言いたいことが分かったら~どんなに嬉しいでしょう。

大好きなママに思いが伝わったら!お子様はどんなに幸せでしょう。

もっと分かってあげたい!
もっと気持ちを伝えたい!

そこから何が生まれるでしょう。

そう!ファーストサインは、お子様が社会へ出る前の基礎作り
ご家庭でのコミュニケーションをたくさん楽しみ、自信をつけることで
社会へ出ても自信を持って人と混じ合えるコミュニケーション能力を培うのです。

更に!言葉をたくさん覚えます!

ぜひこの機会にファーストサインを北海道に広める仲間になりませんか!

11月札幌にてサテライト試験が開催されます。
全国的には業界No.1のファーストサインですが北海道にはまだまだ少ないんです。
これからはコミュニケーション能力を高めることが必須です。
私たち、大人も学んで得する講座です。

お申し込みは
chocolat-neige@mirror.ocn.ne.jp
0120-456-164
080-1867-2521
認定講師  佐藤まで

・お名前 ・携帯番号をお残しください。
折り返し連絡さしあげます。
希に返信メールが届かない場合がありますので、携帯番号はお忘れなくお願いします。
数日経っても連絡ない場合は、何かのトラブルですので再度お願いいたします。

[ 更新:2013-08-10 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る